2009年03月31日

戦争の話。

…まあ、もう一昨日の話になるんだけど。

人狼戦線2。
私にとっては、銀誓館の能力者として迎える最初の戦だ。

…今までも何度も戦はあったけど。
そのたび、私は参加できていなかったから。
だから実質、今回が最初だ。

厳しい戦いだったと思う。
すげえ数の重傷者が出て。
…死んじまった奴もいたらしい。
不幸中の幸いか、私の知り合いにはいなかったが。

でも、重傷者は多かった。
永倉に、神楽坂、近藤、片山、霜月、達深、神戸、…戦争中に把握しただけでもそれだけいるし。
後で確認したら、夕陽の重傷者はもっといた。
本当に、皆、養生してくれよな。
くれぐれも無理して悪化させたりしないように。

…しかしあれだ。
何で、私無事だったんだろ、とか思いつつ。
posted by 月代真澄 at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

OK解った

霜月はいつか覚えてろ。

というわけで背後が、基本のBUすら完成していない現状だというのにBUを頼みやがった。
しかも霜月の陰謀でゴスロリとかもうなorz
というわけで霜月は覚えてやがれ。大事な事なので2度言った。

ていうか絵師さんの活動状況見るにこっちの方が先に完成しそうな気しかしないんだがどうか。
…アイコンとか、どうすんだろうな、馬鹿背後め…。
posted by 月代真澄 at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

春の訪れ

いやはや…世間様は春だなあ。

見てるこっちが恥ずかしかったのは秘密の話。
でもま、幸せな事が訪れたのは良かったんじゃないかって思うさ。

ま、本人たちにも言ったけど。
仲良く、幸せになってくれりゃ、いいなと思うよ。
posted by 月代真澄 at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

食わず嫌いバトン

まあそんなわけで永倉から回ってきたバトンだぜー。
人生初バトンって奴だな。
こんなもんでいいのかわからんが…というわけで回答は下からな。
 














■食わず嫌いバトン

・フジの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い」コーナーへの出演が決まりました。


Q1 あなたの大好きな3品は?

・山菜飯
・お好み焼き
・麻婆豆腐

主食が2つある?気にすんな!(爆)


Q2 あなたの大嫌いな1品は?理由も書いてください。

レバニラ炒め

理由:俺、内臓系の肉駄目なんだよな。


Q3 お土産は何を持って行く?

土産…。
ま、京都出身だし、八つ橋とか持っていきゃそれっぽいか?


Q4 タカさん、ノリさん、どちら側に座りたい?

それは…どっちでもいいな、正直。

…ところで、どっちがタカさんでどっちがノリさんなんだ?(滅)


Q5 対戦相手は誰がいい?(同性でも可)

…(少し考え込み)
じゃあ、解りやすそうだから永倉で(お前)


Q6 勝つためにどんな作戦でいく?

…そういえば、俺、内臓系ってだけで敬遠してて、レバー実際に食った事ねーぞ…?
や、やべえなあ、食ったらどういう反応になるのか想像もつかねえ。
多分一瞬でバレそうだよな…。

…。
ど、どうしようなあ…?(爆)


Q7 負けたときバツゲームに何をする?

罰ゲーム…ったって私、別に出来そうな事ねーぞ?
何か…、…永倉が女装なら俺は男装とか…いや(いつもの事だなと思いなおした)

…思いつかねー。
むしろ自分で申告したら罰ゲームにならん気が。
というわけで誰か考えてくれる事を期待して放棄(爆)
posted by 月代真澄 at 21:28| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦争の話

ポジションとかって、忙しいもんなんだな…
参加すんの初めてだけど、こりゃついていけねーわ…。
いや、本当はそれでも何とか少しくらい話はできるべきなんだけどよ。

…学園の奴らは、ずっとこんな大変なことを経験してたんだよな。
それを考えると、ずっとサボってばかりだった自分が何となく情けねえ。

せめて今回からは出来る限り、皆の役に立つようにしよう。



…あ、それと。
永倉からのバトンは受け取ったぜ。サンキューな。
今回答中だから今晩くらいにはできるはずだぜ。
posted by 月代真澄 at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

