2009年05月30日

相似、然る故に

最後のゴーストが、怨念めいたうめきを上げながら消えていく。
私の前にいる男─まあ、要するに今しがたあれを葬った人間だが─は、しばし張り詰めた様相で周囲を窺っていたが、
やがてそれ以上敵の気配が感じられない事を悟ると、息を吐いて構えを緩めた。

「…片付いたな。真澄さん、先に─」
「蒼刃、お前とは一度決着をつけないとならないな」

男─霜月・蒼刃は、私に声をかけようと振り返りかけたそのままの姿勢で、しばし硬直した。
 
 
相似、然る故に
posted by 月代真澄 at 02:42| Comment(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

中の人】w・)

*件のSSを書くために蒼刃君とGTに行きましたー。

「ほう」

*真澄さんを、青龍にJCさせたくなりました!

「Σ待て、何でだ?!」

*だって、能力値が理想的すぎる…
 18/18/9なんて、二極特化としてはこれ以上ない数値ですよ。

「お前…これ以上跡形もなくする気か」

*まあ、猫変身使うネタがひとつあるから、それを書き終えたらですね。

「ふーん…。…っていうか肝心のSSは」

*蒼刃君に紙飛行機しました。許可待ち。

「壮大な自分語りのためだけに他人様借りるんじゃねーよ…」

*だって、他のネタは大惨事すぎまして…

「…たとえば」

*まあ、蒼刃君が持ち前の性質で以下略な大惨事?

「……」

*そんなんしか思い浮かばなくて、さすがに申し訳なかったので。

「アレとどっちが申し訳ねーんだよ…」

*どっちもどっち?
 若干、こっちのネタの方が蒼刃君が格好良いかなと思いまして。

「…そうか?」

*いやまあ、私の残念な文章じゃ伝わりませんが、
 私の頭の中のイメージで、この話の蒼刃君はすごく格好良い事になってるんです…。

「お前の脳内だけでそうなっててもな…」

*…まあ、要精進、です。

「だな」
posted by 月代真澄 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事バトン(エイゼン、燈子、藍那)

とりあえず背後は雷弾奥義でやっておいた(何)

遅れまくりもいいところだよな…。
というわけでエイゼン、燈子、藍那の分を。
ほんと遅れてすまん。
もうちょい時間の使い方うまくならねーとな…。

そんなわけで、回答は以下だぜ。
 
 
大事バトン 回答
posted by 月代真澄 at 05:48| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

中の人】w・)

*ふと思ったのですが、真澄は普段あの服装で戦っているんでしょうか。
 すごく…クレセントファングが撃ち辛そうです…。
 しかもあの服装に暗器手甲って…
 怪しいにもほどがあるような気がしました。

 というわけで、何かもうちょっと動きやすそうな服でBUを頼…(ざしゅ)

「発注文を作るなー?!」

*イラストが増えるのはいいじゃないですか…!

「なんか嫌な予感がするから却下!!」

*いやだなあ、そんなに怒らなくたって。
 ちゃんと魔法少女的発注文は出来てまs(ざしゅ)

「いらんとゆーに!!!」

*あ、なお、リプレイとイラストの完成待ちは、
 更新し忘れるという事態が絵師さん・MSさんに申し訳ないので、
 一応消しておきました。

「いつも忘れるからな、お前」

*おぼえがきを更新するときだけ都合よくね…。
 ミジンコのような記憶力ですから…。

「…ところでバトンは」

*鋭意製作中でございます。
 来週は忙しいので、週末までには消化しましょう。

「来週…あんまチャット行けなさそうだな」

*ですね。
 いけても余り遅くまでは…。寂しいですか?

「Σ!!別にそういうわけじゃねーよ!!」

*じゃあ、そういうことにしておいてあげまsy(ざしゅ)

「るさい背後のくせにえらそうに言うなー?!」

*うう、いじめかっこわるい…
posted by 月代真澄 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

大事バトン:恭一、誓雨、秀一郎、蒼刃

溜めすぎてるので半分ずつで。とりあえず今日は蒼刃のとこまで。
残りの4人はまた後日ってことで…。

でも、大事な人に挙げてもらえるのって嬉しいよな。と思いつつ。
回答は以下だぜ。
 
 
大事バトン 回答
posted by 月代真澄 at 12:49| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

