2009年07月19日

水着IGC

「おいこら、背後てめー?!」

*はい?!ちょ、いきなりなんですか真澄さん!

「どういう発注文書きやがった…!主に表情指定!」

*…えーと。

『明るく元気いっぱいな表情です。
ポーズはお任せ、活き活きしたイメージでお願いします。』

*だそうでした。

「…それか!お前俺がすげーノリノリみたいじゃねーか!!」

*えー…いいじゃないですか

「良くないぞ?!まるで何も良くないからな?!」

*背後的には可愛らしいのですごく満足なんですが。

「てめーの話は聞いてねえ…!(射手インフィニ)」

*Σ!!


(暗転、断末魔の悲鳴)







※こんなんでも、真澄さん本人も喜んでいますので、悪しからず(笑)。
posted by 月代真澄 at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

望みたい明日の道へ

インターホンを誰かが押した。

同居人は今は誰も居ない。
恐らくは夕陽の結社か、雪姫の部屋か。そのあたり。
帰ってきたのだろうかとも思うが、それはない。
他人行儀にインターホンなんて押さなくて良いぞ、と言ってある。

宗教勧誘だとか新聞の勧誘だとかはたまに来る。
が、今は深夜1時、そういう輩もこんな時間に出歩きはすまい。

ひとつだけ覚えがあるのだった。
こんな時間に失礼にも人の家を訪ねてくる人間。
面倒だから関わらない。大抵は居留守か寝た振りで通す。

が。
視界の隅に転がっている大きな茶封筒。
…あれの話だろう。
面倒だがそれならば、通さないわけにはいかない。
 
 
望みたい明日の道へ
posted by 月代真澄 at 04:23| Comment(0) | SS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

桑の実 仮プレ

ちょいと気力ないんで貼るだけ。


*−*−*−*−*


【夕陽に舞う鴉】の皆と参加
【3】でお茶会

桑の実って食ったことねーんだけどな
どんなもんなんだろう
でも果物といえば、甘いもの好きの俺としては行くしかないな!
…調理とか一切できねーから持ち込みはないけど

マキナの持ってきたスコーンと一緒にジャムをいただいてみようかな
…あ、美味しいな♪
ヨーグルトと一緒に食べるのもうまそうだけど
…あ、寧ろヨーグルトと桑の実のジャムをスコーンに乗せて食べれば美味しい気が…
…流火、ヨーグルトちょっと貰っていいか?

「うーん、それにしてもこういうお茶会もいいよな」
皆と一緒に何かできるってのはすごく嬉しい。
こういう時間をもっと一緒に過ごせたら、幸せだよな
…恥ずかしいから思うだけ、な
posted by 月代真澄 at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

