2009年04月15日

あいつバトン(蒼刃から)

何だかんだで結局、魔弾×月エアになった。
また大凶生活…といってもGTとか行かないから其処まで問題はねーんだが。

とはいえ、強運の今日の状態ですら、凌駕が全く発生しなくて焦ったな…。
足引っ張らないためにも早く豪運に復帰したいところ。

…で、だ。
回したかと思ったら直ぐ返ってきて吃驚したが、蒼刃からのあいつバトンだな。
処で猫変身云々は、やったら炎の魔弾で燃やす(笑顔)
 
■ あいつの名前を教えて下さい。
 蒼刃、霜月蒼刃だな。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 結社の後輩。
 で、お父さん。
 …というネタをいつまでも引きずるのは可哀想だから、撤回しといてやろう(何)

■ あいつを色で例えると?
 鋼色。色としてあるのかは不明だけどそんなイメージ。
 力強いと言うか、確固たるものがある感じだな。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
 孤軍奮闘。何がとは言わない。
 …いや、冗談。
 意志堅固、かな。しっかりしたものを持ってると思う。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
 芯が真っ直ぐなところかな。
 誠実と言うか、実直と言うか。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 ?別に特にねーけど。

■ あいつに唄わせたい歌は?
 過去のバトンとか諸々を見るに、これしかないだろう…!
 あ、異議は認める。
 流通してるもんだったら、あんまメジャーじゃないけど[Peaceful One]かな。JAM Projectの。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
 んー、別に何処でも良いけどな。
 メシ食いに行くとか良いかもな。お好み焼きとかそういう気楽なとこ。
 但し並んで歩くと俺の方が年下に見えそうだからお前は俺の5歩後ろを歩け(酷い)

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえず適当に歩いてみる。
 あんだけ背が高いと世界が違って見えそうだよな。
 …だが、見てる分には良いが自分がベーコンレタスだのパパだのロリ○ンだのという称号をつけられるのは怖いので、
 夕陽の関連施設にだけは絶対に近づかない(ぁ)

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 いつも色々さんきゅな。
 蒼刃は気配りとかしそうな方だから、色々と大変そうではあるけど…
 無理しすぎないようにな。何かあったら愚痴は聞くぞ。
 …あー、それとな。
 つい便乗してしまっているが、特に本当にベーコンレタスだとかロリ○ンだとかは思ってないので一応その点は安心しといてくれ(笑)

■ 自分のことを言わせたい5人
 んー…と、そうだな。
 じゃ、京介、京、南雲、白銀、神戸あたり、もし暇なら持ち帰ってみてくれると嬉しいー。
posted by 月代真澄 at 21:39| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン回答ありがとう、真澄さん。
…いや、アレは冗談だから燃やさないでくれよ?(汗)
なんかこう、勿体ない評価を貰っている気がするけど。
…とりあえず本気でああ思われていないことにほっとしたよ…(遠い目(笑)
回答本当にどうもありがとうな。
Posted by 霜月蒼刃 at 2009年04月16日 22:38
いやいや、こっちこそ回してくれてさんきゅな。
まあ、寧ろできるわけないから、燃やさないけどな(笑)

勿体ない…か?俺は基本的に思ったことしか言わねーぞ?
建前とかお世辞とか得意じゃねーんでな。
だからまあ、素直に受け取っといてくれ。
あとあれだ、寧ろそれを本気で思ってたらとっくに近づかなくなってるから(ぇ)
ともあれ、こっちこそさんきゅ&コメントもどうもな!
Posted by 月代真澄 at 2009年04月18日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。