2015年01月01日

おぼえがき(最終8/18)

回してもらったバトンの覚書とか、色んな予定とか。
俺忘れっぽいからなあ…。
あ、バトンは抜けとかあったらビシバシ指摘してやってくれな。


【真澄の予定】(遅くてごめんなさいorz by背後)
>>バトン
・大事バトン
 ・赤音
 ・雪姫(個人的に持ち帰った)
 ・南砺(上に同じ)
 ・了介
・あいつバトン(六華)
・あてはめバトン(面白そうなんで燈子のところから)
・連想バトン(流火)

>>シナリオ
・なし

>>イラスト
・予定
 ・BU(番長とか魔法少女とかアイドルとか orz)
 ・IC(3つくらい)
 ・2ピン(恭一と。何かゴスロリっぽい)
 ・3ピン(蒼刃、レイジ? とふりふりっぽいものを)

>>その他
・ナイフ作成予定(いつになることか)


【背後の予定】
>>完成したSS
・牙道の悪友さん

>>書きかけのSS(生涯完成しない気がしてどっきどき)
・雪女のお嬢さん:7割 ネタ練り直し中
・魔弾の後輩さん:導入のみ
・魔剣の彼氏さん:断片のみ
・土蜘蛛の妹さん:断片のみ

>>考案中のSS
・カッコいい路線を目指して何か(魔剣の後輩さん)
 
 
 
【アクション】
*からかわれている子を見るとからかわずにはいられませんが、
 本気でそう思ってドン引きしているとかそういう事実は一切ありません。
*ですがそれでも、からかわれてご不快な事などはあるかと思いますので、
 その際は遠慮なくPM、手紙、その他で凸って下さい。
*特に悪友様、いつも真澄が御迷惑を掛けております(平伏)
 因みに4月某日のブツをビラ撒きするなどという事実はありませんので、その点はご安心くださいませ(笑)

【リアクション】
*「かわいい」で嫌がりますが本気で嫌なのではなく基本的に照れているだけです
*「綺麗」でも嫌がりますが(ry
*上記に類する言葉を言われた場合に物言いがきつくなる事がありますが、
 基本的にただ照れているだけで、ムカついたり、それで相手に悪印象を抱いたりという事はありません。
*らぶらぶーとか言われてもやっぱり物言いがきつくなりますが、
 基本的にただ照れているだけで(ry
*ですので、思う存分からかってやってください。
*尚、蛇足ながら「かっこいい」「頼もしい」で喜びます。

【感情】
*感情の基本は、「先輩」「後輩」「同級生」「クラスメイト」です。
*この場合、相手の呼称は姓の呼び捨て(外国人は名の呼び捨て)です。
*会話内容などで、感情は変化します。
*「友情」「親愛」「信頼」などがついた場合は呼称が名の呼び捨てになります。
 補足しておくと、殆どの場合同年代だと「友情」、−1歳以下だと「親愛」、
 ±1歳以上と一部の同年代は「信頼」です。性別は問いません。
*また、「癒される」「すごい」「頼もしい」「親近感」「かわいい」などの感情になった場合も、
 呼称が名の呼び捨てに変わります。
*尚、後者(癒される、を筆頭に印象系)の感情の中には、「信頼」「友情」「親愛」に類する感情が隠れています。
 時折、印象系が外れてそちらの感情に戻る事があります。
*基本的に重複で抱く事は少ないのですが、例外的に「団長」は、その人が団長である結社に所属し続ける限り残ります。
*「悪友」「対抗心」…牙道のお父さん(待って)。数少ない立ち位置の同じ人(何)ある意味親近感的。
*「姉妹」…土蜘蛛のお嬢さん。大好き。らぶ妹。
*「姉妹」…適合者のお嬢さん。お姉さんなのに弱みを握られているのは仕様です。
*「姉弟」…従属の猫さん(違)。かわいい。むしろ背後がめろめろです(死語)
*「愛情」「心配」…土蜘蛛のお嬢さん。いつでも頼れる姉でいたい、らしいです。
*「純愛」「大好き」…魔剣士の後輩さん。…まあ、そういうことだったみたいです。(何)
*「義姉妹」…適合者のお嬢さん。可愛い癒し系でらぶらしいです。


「おい背後…なんだこれは」

*誤解を招かないための皆様向けの解説。

「事実無根じゃないか?!」

*事実通りですよ?

「……」

*つまり結論を申し上げますと、「弄り上等寧ろ大歓迎」ですね。

「変な結論つけんな?!あと恥ずかしいものを付け足すな?!」

*良いじゃないですか、どうせ感情欄でバレバレですよ?

「良くねー!!」



【SS許可を戴いた方々】多分五十音順・敬称略(平伏)
*芦川・イズミ
*神楽坂・燈子
*片山・京介
*神戸・藍那
*五箇山・南砺
*五箇山・氷見
*近藤・秀一郎
*細氷・六華
*霜月・蒼刃
*白銀・恭一
*月夜野・流火
*南雲・レイジ

抜けてそうな予感がなきにしもありません(文法変)
私も言ったのに、とか御座いましたらびしっと指摘を御願いします(平伏)
また、私も犠牲者になってやっても良いという勇者な御方も随時募集しております。
posted by 月代真澄 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

