2009年04月26日

あいつバトン(京介、イズミ)

(秀一郎:グラインドアッパー3発 とかいうメモが挟まっている)

…まあいい。
とりあえず京介とイズミからのあいつバトンな。
遅筆で悪い。
 
 
■ あいつの名前を教えて下さい。
 京介。片山京介だな。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 結社の後輩で、猫仲間?(何)

■ あいつを色で例えると?
 青かなあ。
 空を照り返して光る海の色。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
 温和勤勉、かな…。
 かなり頭良いっつーかデキると踏んでいる。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
 非常にノリが良いところ。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 嫌ってわけじゃねーけど…
 あんまネガティブになりすぎないようにな?

■ あいつに唄わせたい歌は?
 それこそ戦隊もののオープニングとか似合いそうな…。
 俺的お勧めはターボレンジャーな(ぇ)

■ あいつと遊びに行くならどこ?
 何か、揃って猫になってだらだらしてたいな…。
 秀一郎をからかいに行くんでも良いけど(ぁ)

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 んー。
 それは普通に、魔弾×シルフィの性能試しとかさせてもらうかもな。
 そっちも選択肢としては考えてたジョブだし。

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 ロープ持ってどっか行くのはやめとこうなー。
 お前は普通に良い奴だし、もっと自信持って良いと思うぜ。

■ 自分のことを言わせたい5人
 撃ちつくした感があるんだが…。
 まあ、気が向いた奴が持っていくと良いと思うぜー。


*−*−*−*−*−*−*−*−*


■ あいつの名前を教えて下さい。
 イズミ、芦川イズミだな。

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 結社の後輩。
 おとなしいけど色々と頼れる奴。

■ あいつを色で例えると?
 夜の色。
 全くの闇ではなくて、星の瞬くような、澄んだ黒だな。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
 柔和温順、かな。
 色々と素直だよな…フィネアへの愛情とか(笑)

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
 素直に自分を表現してるところかな。
 自己主張が激しくないんだけど、どういう風に考えてるかとかがすっとわかる感じ。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
 嫌なところは特にないな。

■ あいつに唄わせたい歌は?
 歌声がすごい綺麗そうな感じがするんで、あれだな。
 バラードっていうか、響きの綺麗な曲が良さそう。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
 うーん…遊びにっていう感じが今一想像つかないというか、
 寧ろフィネアに悪い気がするというか(笑)
 まあ、公園でのんびりするくらいかな…。

■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 おとなしくしてる…。
 ほら、色々したらやっぱフィネアにも悪いし、うん。
 ……そういえばフィネアと同居なんだっけ?
 やべ、絶対ばれるだろ、どうしよう…(ぁ)

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 素直とか素直じゃないとかじゃなくて、かわいくないからなー?!
 寧ろイズミの方が万倍くらいかわいいのを俺が保障する!!

■ 自分のことを言わせたい5人
 撃ちつくした感が(略)
 まあ、気が向いた奴が持っていくと良いと思うぜー。
posted by 月代真澄 at 04:25| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

