2009年05月05日

ためすぎた その2

…まさか回ってくるとは思わなかっ…
誓雨め…侮れねえ(何が)

……エイゼンとか燈子のとかみてたときは、ああ可愛いな微笑ましいな、なんて余裕こいてたんだけど…
自分でやるのは恥ずかしすぎる…エイゼン、微笑ましすぎる、とか言いながら笑っちゃったりしてごめんな…(←)

…と、ともあれ。
回答は以下からな…。余りみないでほしいけど。
あ、回してはいねーからそれは安心してくれ。
 
 
1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 したことねーよ…。
 …(考え)
 ……まあ、手、くらい…繋いでやっても…いいけど(目逸らし)

2.街中で昼間にキスできますか?
 で、で、できるかーーー!!!(真っ赤)
 寧ろされたら殴る!絶対殴る!!
 (*実際には真っ赤になって硬直すると思いますが(笑))

3.街中で夜間にキスできますか?
 だ、だからできるわけねーだろ?!
 頼まれたってやらねーよ!!
 (*と言いつつ、別に嫌なわけではないので、頼まれたらしちゃうと思(雷弾奥義))

4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか
 ねーよ!!ってかできるわけあるか!!(恥ずかしい的な意味で)

5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
 …(ぜーはー)
 撮った事ねーからどんなもんなのかわかんねーけど。
 写真みたいなもんか?だったら普通に並んでとかで良いんじゃ…。

6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
 Σ?!(真っ赤)
 な、ないから!!ないからな?!
 そんな恥ずかしいことできるわけないだろう…!!

7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 な、ないない!!そんな時はない!!
 そんな恥ずかしい事されてたまるか…!!
 ……。…まあ。
 別に、いつでも、嫌じゃねーけど……(ぼそ)
 Σだ、だからってしてほしいわけじゃねーからな?!

8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 うー…い、いつまで続くんだこの拷問…!
 …寂しそうな時とか……かな…。
 嬉しいことを言われたときも何となく手が伸びそうに…
 ……やらないけどな!人前だしな!!

9.逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
 だ、だからそんな時はない…!!

10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
 されてたまるか…。
 (恥ずかしさ的な意味で)死ぬに決まってんだろ。俺が。

11.恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
 門下生のにーちゃんとかにされたことはあるかもな?
 修行疲れで部屋にたどり着く前に力尽きたとかで。記憶にねーから曖昧だけど。
 したこともあるけどな。年の離れた弟妹が多かったから。

12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
 ……!!!(もう言葉にならないほど恥ずかしい)
 あ、相手の方なんて向けるわけあるか…!!
 俺に悶死しろと言うのか…!!
 …でも、……寝顔は一度見てみたい…かも……(ぼそ)

13.腕枕は、されたいほうですか?
 ぜ、絶対嫌だ!!
 Σいや別に嫌いとかそう言うんじゃねーけど!!
 で、でもあれだろ、…顔がすぐ近くに来るから…そんなん恥ずかしすぎるだろ…(真っ赤)

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
 だ、だから嫌だと言って…!!
 大体俺の腕じゃ枕にもなんねーよ!!

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 Σいやいちゃつくとかねーけど!!
 …まあ、普段一緒にいられるだけでも十分だよ。
 だが殴るのは許せ(…)恥ずかしいんだよ…色々。

16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
 こんな恐ろしいもん誰にも回せねーよ!!
 ていうか見た奴も記憶から抹消してくれ…orz
posted by 月代真澄 at 09:14| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日までこのバトンの記事に気づかなかった俺はアホかと…
でもって外で見た俺はアホかと…
もう、先輩ってば…かわいすぎだ…!
俺の方見て寝たら悶死って、なんでかな?(にまにま)

ぜーんぶ、やってあげますから覚悟しておいてくださいね!
Posted by 近藤秀一郎 at 2009年05月07日 09:23
一生気付かなくても良かったんだけどな?!
外で見るな!恥ずかしい!
そしてどこも可愛くねーよ?!
Σ!!な、なんでって…恥ずかしすぎて寝れるわけな…違う!なんでもねー!!

…そうか…わかった、お前は殴られる覚悟を決めとけ…!!(ぁ)
Posted by 月代真澄 at 2009年05月08日 03:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。