2009年05月05日

大事バトン(流火)

大事って言ってもらえたのはすごく嬉しくて。
でも、同じくらい申し訳ない気もしてて。
…大事って言ってもらえてるだけのものを返せてるかなって。

でも。
そう言ってもらえた気持ちに応えられるような自分でありたいなと。
なんとなくだけど、あらためてそう思えたよ。

というわけで、回答は以下だ。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
 そりゃ…勿論いるさ。

■送り主の好きなものは?
 みんな。じゃないかな。
 出会ったたくさんの人に、たくさんの愛情をあげてると思う。

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽に入団したときに挨拶したのが最初かな?
 カエルのがま口発言が妙に可愛かったのを覚えてる。

■今の印象は?
 んー、やっぱりかわいい、かな。
 人懐っこいとこも、いつも元気なとこも。
 背は高いけど、不思議と小動物の印象。

■送り主と友達でいたい?
 友達っつーか姉弟だからな。
 頼れるねーちゃんでありたいけど、まだまだだなと思う。

■送り主のいいところは?
 いいとこ?んー。
 一番思うのは、癒し系だなってとこかな。
 そっと心の隙間を埋めてくれるような。

■送り主のダメなところは?
 ないな。(きっぱり)

■あなたの大切な10人
 んー…そうだな。
 すごい勢いでブーメランだろうけど、一応指定させてもらっとこう。

 ・秀一郎
 ・藍那
 ・恭一
 ・流火
 ・雪姫
 ・蒼刃
 ・燈子
 ・エイゼン
 ・南砺
 ・誓雨

暇と時間があったらでいいからなー。
posted by 月代真澄 at 13:33| Comment(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとねっ
ありがとねっ
バトン受け取ってもらえてとっても嬉しいん。
俺も真澄のこと書くからねー?
みぁ♪
Posted by 流火 at 2009年05月05日 14:19
ん、こちらこそまわしてくれてさんきゅ。
それと回答ありがとな。
すっげー照れるけど、すっげー嬉しいよ。
これからも宜しくな(撫で)
Posted by 真澄 at 2009年05月08日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。