2009年05月06日

仮プレイング:<北の花見>ぽかぽか陽気とジンギスカン

大勢で行くイベシナも楽しいよな。
と、色んなイベントを見てて思う。
思い出たくさん増やせたら幸せだな。
俺はあと1年で卒業だけど、さ。

ま、卒業してもきっと変わらないよな。こういう絆は。
というわけで仮プレは以下ー。
 
 
グループ【桜猫】

お、流火、良いとこ見つけたな♪
ご褒美に撫でてやろう…
……秀一郎、猫耳触って顔がにやけてるぞ。

「ほら、ちゃんともやしも一緒に食えよー」
言いながら流火の皿によそってやろう
野菜と一緒に食ったほうが美味いぞ?
誓雨も初めてらしいけど…口に合ったみたいだな、良かった。

ん、藍那もいっぱい食べような?
俺もちゃんと食ってるから大丈夫
美味しいもの食べると元気出るかもしれないし、ちょっと多めによそってやるか。
Σあ、秀一郎ばっかり肉ずるい(お子様)

蒼刃はおにぎり持参らしい。
「用意がいいな…やっぱりお父さん…」
とかぼそっと呟きつつ、ひとつ貰っとこう
聞き返されたら「何も言ってないぜ」で笑顔で押し通す
posted by 月代真澄 at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

