2009年05月10日

大事バトン:恭一、誓雨、秀一郎、蒼刃

溜めすぎてるので半分ずつで。とりあえず今日は蒼刃のとこまで。
残りの4人はまた後日ってことで…。

でも、大事な人に挙げてもらえるのって嬉しいよな。と思いつつ。
回答は以下だぜ。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
 そりゃ、勿論いるよ。
 皆大好きで大事な人だ。


─────────────────────


■送り主の好きなものは?
 カノン?
 釘バットも気に入ってるのかな…とは思いつつ。

■送り主と出会ったきっかけは?
 やっぱ夕陽かな。
 仲良くなれたのはチャットのお陰だけど。

■今の印象は?
 可愛い妹。
 だけど時々怖……いや別にうん。
 釘バットを振っている姿はとっても凛々しいと思うぜ…(目を逸らし)

■送り主と友達でいたい?
 友達っていうか…家族だな。
 やっぱり大事にしていきたい。
 頼れるねーちゃんで居たいし、友達みたいに仲良くありたいって意味ではそうかもな。

■送り主のいいところは?
 落ち着いたところかな?
 優しく思いやりを示せるところ。距離を保って付き合えることかな。

■送り主のダメなところは?
 ダメとは言わないけど、溜め込みそうなイメージ。
 壊れても堕ちても俺は悲しいぞ。


─────────────────────


■送り主の好きなものは?
 エミルと…了介?(笑)
 了介はこんだけ愛されてるんだからもっと誠実になるといい(何)

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽だな。
 仲良くなったのはチャットだけど。…って皆これだな。
 明るくて元気そうな子だよなって思った。

■今の印象は?
 今もやっぱり明るくて元気な子って思ってる。
 周りまで明るくしてくれるような太陽みたいな感じ。

■送り主と友達でいたい?
 勿論だぜ♪
 ずっと友達でいたいな。

■送り主のいいところは?
 周りまで明るくしてくれるような無邪気さ。
 天真爛漫なところかな。

■送り主のダメなところは?
 ダメなとこはないと思うけどな。


─────────────────────


■送り主の好きなものは?
 猫だろう。普通に考えて。
 うん、猫だ。猫以外にない(思いついた何かはあえて言わない)(笑)

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽の結社で。
 チャットで会ったのって戦争の時が最初だっけ?
 俺なんかしたかなあ。おろおろしてただけのような(笑)
 まあ、あれだ、あん時は応援さんきゅなー。

■今の印象は?
 馬鹿、かなあ(ひどい)
 ああ…いやまあ、あれだ。
 愛嬌のあるほうの意味の「馬鹿」な。

■送り主と友達でいたい?
 うん、そりゃな。
 友達でも、勿論いたいし。
 家族としても恋人としても、もっと近くにいたい、かな。
 ……何だよ!悪いかよ!!(照れた)

■送り主のいいところは?
 いいところねえ。
 …あらためて問われると難しいな。
 和を大事にするところだろうか。
 その結果自分が被害をこうむるのが多いけど、
 そういうつもりでふざけたり空気を切ったりしてると思う。

■送り主のダメなところは?
 駄目って言うのとは違うけど。
 …なんて言うか。いや、別に何でもねーわ。


─────────────────────


■送り主の好きなものは?
 娘。
 …冗談だよ、冗談。
 でも多分、出会った多くの人とか、その絆とか。
 そういうのをすごく大事にしてるんじゃないだろうか。
 …あ、あとラーメンも好きっぽい(笑)

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽の結社だな。
 まあ、仲良くなったのは例の如くチャットだけど。

■今の印象は?
 俺よりヒエラルキーが下にある希少な人材(待て)
 そして弄られの人…とかそんな冗談は置いといて。
 芯の強い奴。
 そして地味に親近感。
 何となく、在り方が少し似てる気がする。

■送り主と友達でいたい?
 悪友だからな!(笑)
 いい友達でいたいと思うよ。

■送り主のいいところは?
 やっぱ、筋の通ったものがちゃんとあるってところかな?
 弄られてるのも優しいからなんだろうなと思えば…
 ……いや、立場が弱いからというのもあるかもな(ぁ)

■送り主のダメなところは?
 かっこよすぎるところ。
 そして俺と行動が被りやすいところ(ぇぇ)


─────────────────────


■あなたの大切な10人
 ・六華
 ・了介
 ・フィネア
 ・イズミ
 ・京介
 ・赤音
 ・持って行きたい奴

前回挙げ切れなかった人を。
それともし持って行きたい奴がいたら自由にどうぞ。
posted by 月代真澄 at 12:49| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

