2009年05月29日

大事バトン(エイゼン、燈子、藍那)

とりあえず背後は雷弾奥義でやっておいた(何)

遅れまくりもいいところだよな…。
というわけでエイゼン、燈子、藍那の分を。
ほんと遅れてすまん。
もうちょい時間の使い方うまくならねーとな…。

そんなわけで、回答は以下だぜ。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
 そりゃ、勿論いるよ。
 皆大好きで大事な人だ。


─────────────────────


【エイゼン】

■送り主の好きなものは?
 まあ、燈子は当然の事としても。
 みんなの事が大事だよな。
 あとカレーとかなんとか、色々好きなものありそうだけど、
 そのどれもが「皆と一緒に何かできる」ってとこに繋がってる気がしてる。

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽の結社の団長だからな。
 活動再開しようと思ってふらっと立ち寄ったんだ。
 今思えばそのお陰でこうしていられてるんだから、
 俺の起点はある意味エイゼンとの出会いなわけかな?(笑)

■今の印象は?
 やさしいよな。
 明るさも全部、人を思うことから来てると思う。

■送り主と友達でいたい?
 もちろんだぜ。
 親友、って言ってもらえるのすげえ嬉しい。

■送り主のいいところは?
 人を思って行動できるところだな。
 しかもそれを、意識しないでやってるところ。
 誰かのためってことが、ごく当たり前の日常みたいな感じなんだろうな。

■送り主のダメなところは?
 特にないと思うかな。


─────────────────────


【燈子】

■送り主の好きなものは?
 まあ、エイゼンと六華はとりあえず当然として。
 本とか、きっと好きなんじゃないかなと思う。

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽の結社で。
 チャットで話すようになってからだけどな、仲良くなれたの。

■今の印象は?
 かわいいけどしっかりしてるって感じ。
 侮れない子…とかいう感想もなきにしも。

■送り主と友達でいたい?
 そりゃ、勿論だよ。
 ずっと仲良くしてもらえると嬉しい。

■送り主のいいところは?
 気遣いがすごくできてると思う。
 年上形無しってくらい、俺よりずっと確りしてるよ。

■送り主のダメなところは?
 そんなもん、探す方が難しい。


─────────────────────


【藍那】

■送り主の好きなものは?
 本当はとても、みんなの事が大好きなんだと思う。
 でも、素直になりきれないところがあるんじゃないかな。

■送り主と出会ったきっかけは?
 夕陽の結社で。
 チャットで話して、…今では大事な家族。

■今の印象は?
 可愛くて一生懸命で。
 強くて、でもとても脆くて。
 放っておけない、大事な子だよ。

■送り主と友達でいたい?
 家族だからな、仲良くありたいという意味では勿論。
 でも、友達って言うよりもずっと近くで、一緒にいたいな。

■送り主のいいところは?
 いいところいっぱい過ぎて、挙げるの難しいよ。
 でも、一番…っていうなら、いつも一生懸命なとこ。

■送り主のダメなところは?
 駄目って言うか…溜め込みがちなところが心配。
 もう少し預けてくれても良いのにって思うことはたまにある。


─────────────────────


■あなたの大切な10人
 これは今回はパス、かな。
posted by 月代真澄 at 05:48| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

