2009年05月29日

中の人】w・)

*件のSSを書くために蒼刃君とGTに行きましたー。

「ほう」

*真澄さんを、青龍にJCさせたくなりました!

「Σ待て、何でだ?!」

*だって、能力値が理想的すぎる…
 18/18/9なんて、二極特化としてはこれ以上ない数値ですよ。

「お前…これ以上跡形もなくする気か」

*まあ、猫変身使うネタがひとつあるから、それを書き終えたらですね。

「ふーん…。…っていうか肝心のSSは」

*蒼刃君に紙飛行機しました。許可待ち。

「壮大な自分語りのためだけに他人様借りるんじゃねーよ…」

*だって、他のネタは大惨事すぎまして…

「…たとえば」

*まあ、蒼刃君が持ち前の性質で以下略な大惨事?

「……」

*そんなんしか思い浮かばなくて、さすがに申し訳なかったので。

「アレとどっちが申し訳ねーんだよ…」

*どっちもどっち?
 若干、こっちのネタの方が蒼刃君が格好良いかなと思いまして。

「…そうか?」

*いやまあ、私の残念な文章じゃ伝わりませんが、
 私の頭の中のイメージで、この話の蒼刃君はすごく格好良い事になってるんです…。

「お前の脳内だけでそうなっててもな…」

*…まあ、要精進、です。

「だな」
posted by 月代真澄 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。