2009年05月03日

仮プレイング:《夕陽に舞う鴉》お花見と日本家屋

というわけで仮プレイングだな…。
…非常に見られると恥ずかしいので畳んでおこう。
修正はいつでも大丈夫だぜ。
字数と頑張って戦うよ…(ぁ)
 
 
 
仮プレイング
posted by 月代真澄 at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

馬鹿なんだよな、多分俺

いや、全然わかってなかったっていうか…
わかってたらまともに喋れてなかったろうけど…
いやとにかくなんというか。
なんというかな。うん。その。

…………ああ駄目だ。駄目だ俺…。
動揺しすぎだろ…。



…とにかく、なんだ。
……迷惑かけるかもしんねーけどよ。その、…宜しくな。
posted by 月代真澄 at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

BU完成

「…おい背後」

*はい、なんでしょうか?

「完成待ちのBUあったの、すっかり忘れてやがったか?」

*わ、忘れてないですよ?
 …おぼえがきを更新するときだけ都合よく抜けていただけで。

「お前な…」

*正直、2枚目の出来が良すぎまして、1枚目頼んだの早まったかなと思いはしたのですが。
 でも、こちらもものすっっっごく格好よくて、もう…(鼻血だくだく)

「?!てめー何鼻血出してんだ!!キモイぞ…!!」

*も、もう少し労ってください…。
 
 
というわけで完成したBUはこちら
posted by 月代真澄 at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ばっかみてー

ひとりでぐるぐるとしょーもないことを。
悩むとか考え込むとか、柄じゃねーのにな。

なんですっきりしなくて、なんであんなむかついて、とか。
考えてもさっぱりわかんねーし。
わかんねーもん考えても仕方ねーけど、やっぱり考えちまう。

…はあ。駄目かね、俺も。
 
 
 
つぶやき
posted by 月代真澄 at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

あいつバトン(京介、イズミ)

(秀一郎:グラインドアッパー3発 とかいうメモが挟まっている)

…まあいい。
とりあえず京介とイズミからのあいつバトンな。
遅筆で悪い。
 
 
あいつバトン 回答
posted by 月代真澄 at 04:25| Comment(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

